banner
ホームページ / ブログ / 「彼女は私よりクリエイティブだ」:アンディ・ラウのアート展の特徴11
ブログ

「彼女は私よりクリエイティブだ」:アンディ・ラウのアート展の特徴11

May 23, 2024May 23, 2024

香港 – アンディ・ラウの家系には芸術的才能があるようだ。

香港の俳優兼歌手の初のアートショー「1/X アンディ・ラウ X アート展」が、西九龍芸術公園の中心にある香港の新しい現代パフォーマンスの中心地であるフリースペースで 9 月 9 日まで開催されている。

ラウのキャリアと私生活のさまざまな側面を探求するさまざまなインスタレーション、彫刻、デジタル アート作品を備えた 8 つのゾーンが特徴です。

展覧会の上の階にあるハニーは、スーパースターの家族専用のゾーンで、彼と 11 歳の娘ハンナによる風景や花の絵が展示されています。

61歳のラウさんは香港メディアとのインタビューで、自分には昔から芸術の才能があったと語り、自分よりもはるかに優れた芸術家だと称賛した。

「人々が美しいと思ういくつかの絵は、実は私が描いたものではありません。

「(芸術の)専門家からは、娘は私よりもクリエイティブなので、固定概念にとらわれずに考える必要があると言われました」と彼は語った。

さらに、娘はこれまでに1,200点の芸術作品を制作したが、以前の作品は展示したくないと付け加えた。

彼はまた、彼女と一緒に絵を描くことで絆が深まり、お互いのコミュニケーション方法が改善されたとも語った。

「父と娘が一緒に絵を描くことは、彼女が一人で学ぶよりも優れていると思います。 それは人生の楽しみの一つだよ」と彼は言った。

彼が一人っ子の作品を披露するのはこれが初めてではない。

2020年、天王はハンナと一緒にオンラインの美術クラスを受けながら描いた数枚の絵を共有する20分のビデオを作成した。

香港メディアから「模範的な父親」と呼ばれたラウさんは、2022年12月に学校の演劇に参加し支援したことでネットユーザーから称賛された。

また、2月上旬にはハンナを甘やかすのが大好きで、自分のことを「イエス・パパ」だと思っているとも語った。

彼は2008年にマレーシア人のパートナーで元モデルのキャロル・チューと結婚し、2012年5月に娘が誕生した。 THE STAR/ASIA NEWS NETWORK

1/X And​​y Lau’s Art Space (@andylau.artexpo) がシェアした投稿

ST の Telegram チャンネルに参加して、最新ニュースをお届けします。

3 つの記事を読んで特典を獲得しましょう

今すぐホイールを回してください