banner
ホームページ / ブログ / キャメロン・ディアスとベンジー・マッデンが彼らの関係について語ったすべて
ブログ

キャメロン・ディアスとベンジー・マッデンが彼らの関係について語ったすべて

Feb 23, 2024Feb 23, 2024

ベンジー・マッデンは妻キャメロン・ディアスの51歳の誕生日を迎え、心からの追悼の意を表している。

「グッド・シャーロット」ロッカーは8月30日、猫を抱いている「チャーリーズ・エンジェル」スターの写真をインスタグラムに投稿した。 キャプションの中で、彼は「美しい妻」と、3歳の娘ラディックス君がいる「親友」について熱く語った。

「最近はほとんどオフラインで、仕事をしたり、絵を描いたり、ものを作ったり、家庭生活をしたりしているだけですが、特別な日に女王に愛を示すために戻ってくるという小さな伝統が好きになってきました。だから今日はとても良い日です」私の美しい妻、親友、すべてにおいて最高のパートナー、乗るか死ぬか、私たちの小さな女の子にとって最高の母親、アヴァリンのワインの上司、家族のシェフ、アドバイザー、協力者、その他すべての人にお誕生日おめでとう」とマッデンは書いた。

「あなたはすべてをやります」と彼はメッセージにハートの絵文字をちりばめて続けた。 「家族がいることに本当に感謝しています。私は幸運な人です。当たり前のことだと思いますが、それを感じているときに時々声に出して言うのは本当に素晴らしいことです。」

マッデンは「私はあなたを愛しています •永遠に •いつも •あなたのもの •真実の愛。キャメロン、お誕生日おめでとう」と投稿を締めくくった。

ディアスさんは夫の思慮深い投稿にコメントで返信した。 「私がこの人生を一緒に過ごしたいと思う人は他にいません。私たちはとても恵まれています」と書き、「私は全力を尽くしてあなたです」と付け加えた。

マッデンとディアスはソーシャルメディアでは目立たない傾向にあるが、お互いについて甘い感情をたくさん共有してきた。

ふたりは1年未満の交際期間を経て、2015年1月にビバリーヒルズの自宅で親密な挙式を挙げた。 2020年1月にラディックス君の誕生を発表した。

カップルがお互いについて共有した優しいコメントをもっと見てみましょう。

マッデンは2018年8月にインスタグラムでディアスの誕生日おめでとうを祝福した。

「書きたいことはたくさんある。あなたをとても誇りに思うこと、そしてあなたがいかに特別であるかがたくさんある」とギタリストは投稿に書いた。

彼は続けて、「メアリーには何かある」スターの思いやりを称賛し、彼女が彼に「私がなれる最高の男」になるようインスピレーションを与えたと明らかにした。

「私にとって最高の友人でありパートナーであり、結婚というこの旅に参加してくれてありがとう。あなたの毎日の人生の生き方、そして世界への思いやりがあなたの目に輝いていて、あなたは私に最高の男になりたいという気持ちを与えてくれます。」この生涯でもそうなる可能性がある」とマッデンは書いた、

さらに彼はこう付け加えた。「あなたが一番本物だよ。 いつも永遠にあなたのものであり、私のワン&オンリーと呼んでいただけることにとても感謝しています。 真の愛。"

夫妻にラディックス君が誕生してから1カ月後、マッデンさんはディアスさんと一緒に娘を育てることができて「幸運だ」と感じていることを語った。

「妻と娘にとても感謝の気持ちでいっぱいです」とインスタグラムに投稿した赤いバラの絵の横にこう書いた。 「毎日、本当に幸運だと思っています。声に出して言いたかったのです!!!」 たくさんの愛とご多幸をお祈りします。」

2021年9月のポッドキャスト「アンナ・ファリスには資格がない」で俳優仲間のアンナ・ファリスとのチャット中に、双子の弟でバンド仲間のジョエル・マッデンとその妻で俳優のニコール・リッチーが二人の紹介を手伝ってくれた直後、ディアスはマッデンに夢中になったことを明かした。 。

「私は今の義理の姉と義弟を通じて(夫と)知り合いました。 私が最初に彼らに会って、その後彼らは私たちをセッティングしませんでしたが、彼らのおかげで私たちは同じ部屋にいました、そしてその後お互いを見つけました」とディアスは回想した。

「『どうして今まで彼に会わなかったの?』と思ったのです」と彼女は付け加えた。

マッデン兄弟は一卵性双生児だが、ディアスさんはジョエル・マッデンに惹かれたことはなく、彼の弟だけに惹かれたと語った。 「それらは同じではありません。まったく異なります」と彼女は説明しました。 「たとえ彼らが双子であっても、彼らは明らかに非常に異なっています。」

「マイ・ベスト・フレンズ・ウェディング」のスターは、将来の夫に出会った瞬間に火花が散ったことを思い出した。 「彼が私に向かって歩いてくるのを見て、『ああ、彼は熱い人だ』と思いました。 私は彼をこれまで見たことがありません。

「でも、その後、彼を見たとき、彼がどんな人だったのか、それが私に本当に『ああ、あなた、あなた、あなたは特別な人だ』と思わせたのです」 あなたはその男です。 あなたは私の人生の隠れた宝石です」と彼女は叫びました。